fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年2度目の誕生日!?

土曜日のこと

Noahママの大きくなってきたお腹の横でマッサージされながら

楽しかった一日を振り返るキャバリアNoah。



2度目の誕生日


この日Noahにとって嬉しいゲストが久々にやって来ました。

ゲージの扉を開けて、Noahママの「よし!」の声を聞くと同時に

猛ダッシュで飛びついていきます。



2度目の誕生日



そう久々に登場の犬博士です。

お互い会えた事を喜んで興奮してあばれます。



2度目の誕生日



そしてそして

犬博士がなんとNoahに誕生日プレゼントを持って来てくれました!!




ん!?

Noahの誕生日は1月5日のイチゴの日では!?っと思われたあなた正解です。


でも気にしません。

Noahは嬉しいし、犬博士はO型の細かいことは気にしないタイプなので

多少の誤差は問題なし!!

もらったプレゼントはというと



2度目の誕生日


ジャーキーフリスビーとお手製犬用クッキーです。

クッキーはちょっとこげちゃったので、ちょっとしかもってこれなかったみたいです


早速大喜びで遊ぶNoah。


2度目の誕生日


お部屋で遊んだ後は、夕食の牛すじカレーを美味しく食べてもらうために

お散歩に行っていっぱい走ってもらいました。



2度目の誕生日


どうもこのNoahと犬博士の関係、不思議なことに

おそらくNoahは犬博士のことを兄弟の様に感じてると思うんですが

兄弟は兄弟でも自分のほうが上だと、つまり兄だと勘違いしている様子。

Noahパパとママが弟として犬博士をあつかうので

その様子を見ているのでしょうか!?


NoahママはどうしてもNoahが

上から目線の発言を犬博士にしている気がします。


2度目の誕生日


お散歩から帰ってきてから、犬博士と一緒にチュイールを作りました。

白い生地のうえに、ココアの生地で絵を描きます。


2度目の誕生日


おいしく焼きあがりました♪


2度目の誕生日



2度目の誕生日


Noahパパが帰って来たら3人で夕食を食べて、

Wiiのマリオで3人で遊びました。



17歳離れた弟であってもマリオの中で突き落とされたりすると

鬼の様に弟である犬博士を怒る大人気ないNoahママですが、

何歳になっても弟をかわいいと思う姉バカでもあります。





話は変わってお腹の中の赤ちゃんは300gを越えてすくすく育っています。

気になる性別は7割男の子!!

へその緒が邪魔してまだはっきりはしませんがたぶん男の子みたいです。

女の子を熱望しているNoahパパにはちょっと衝撃の超音波映像でした。



きっと赤ちゃんが産まれるとかまって欲しくて

焼きもちを焼くだろううちのオカマワンコ。

そんな状況になることすら知らずに、りらーくすタイムを楽しむNoahでした。





2度目の誕生日







プレゼントは年中受け付けてるキャバリアNoahへ
↓カチッと応援よろしくでしゅ by Noah
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



                       絵文字名を入力してくださいトップページ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト



| 誕生日 | 15:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おなかの赤ちゃん、元気に成長してるんですネ☆
よかった~e-420
男の子と聞いて、マンナさんはどう思いましたか?
(うちは女の子っと言われた瞬間、すごく嬉しくて
それまで元気ならばどちらでもいいと思っていたのに
実は女の子が欲しかったんだ!私!っと自分でびっくりした
のを覚えてます♪) 
赤ちゃんに会えるのが今から待ち遠しいですネe-266

犬博士、本当にわんちゃんになりきってNoahくんと遊んで
あげるなんて、すばらしい!e-420
わんこ目線で遊んでくれる博士のこと、きっとNoahくんは
「同士」だと思ってるでしょうネe-454

久々の犬博士の登場、とっても嬉しかったです♪ 

| Kumi | 2010/03/03 11:43 | URL |

Kumiさん

Noahパパが結婚前から双子の女の子が良いって言い続けてるのと、犬博士も含め周りに女の子が良い派が多いのでみんなが喜ぶなら女の子の方がいいかもなっと思っていました。
 でも、超音波を見ながら男の子かもしれないと言われた後、じわじわと嬉しさがこみあげてきたので、男の子でも嬉しいんだなぁっと自分でも驚いてます。
2回の流産のせいもあって、なかなか自分の中で赤ちゃんがちゃんと育っているって実感が沸かなかったので、性別が解りかけてはじめて実感が沸いてきました。

ちなみに17歳の時母が妊娠したと聞いた時は、すごく弟が欲しかったので男の子が産まれてきて嬉しかったです。

ねねちゃんみたいな素敵な女の子もうらやましいです。
1ヵ月後の検診で性別が白黒はっきりするのか楽しみですネ。

| マンナ | 2010/03/05 20:03 | URL |

どちらが生まれてきても、宝物であることには
変わりないですよねe-420
1回の流産だけでも、ねねが生まれてくるまでは心配で
心配でたまらなかったのに、マンナさんがどんな気持ちで
おなかの赤ちゃんを大切に思っているか、よくわかります。
無理せずに、のんびりと妊婦生活を楽しんでくださいネe-266

男の子が生まれたら、犬博士第2号になるのかな?e-454

| Kumi | 2010/03/08 23:23 | URL |

ありがとうございます♪
そうですね。妊娠初期の頃はものすごく心配で、
情緒不安定な時期もありました。
でも産まれてくるまで色んな心配があって、
産まれてからもまたまた赤ちゃんの成長を心配して
親の心配は尽きないですねe-350
子育てをエンジョイされてるKumiさんはすごいですね。

犬博士2号になってくれるといいのになぁe-420

| マンナ | 2010/03/09 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavallernoah.blog47.fc2.com/tb.php/108-dd1d6fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT